Heart View Press

 


      2002.11月号

 

発行担当 三原

 

 

 皆さんのトライアスロンもシーズンオフとなってることと思いますが、9月からのチームの仲間の活躍の報告が届きました。

 

 特にトライアスロンデビュー戦=見事完走の西田さんのレポートは感動的です。私は一切編集をしないで西田さんにいただいた原稿のまま印刷しています。

 

 また、山口さん、大塚さんの入会はチーム年齢を若返らせ、新風を巻き込んでいます。お二人とも末長くお付き合いください。

<今号の内容>

 

@    第14回佐野トライアスロン大会報告 西田さん

A    9月チームイベントレポート     大石さん

B    10月チームイベントレポート    藤井さん

C    Hong Kong TrailWalker2002   小松さん

 


(Microsoft Internet Explorerで閲覧することをお奨めします。Netscapeでは、文字が化ける可能性があります。
MS Wordのhtmlフィルターを使っているので。。。本当は、キレイに書き直したいんですが、時間がなくてゴメンなさい。 小松)

inserted by FC2 system