新春ライドと新年会(兼束村さんの送別会)('99)

日時:1999/1/4
昼の部:ハートビュー前にAM8:45集合,AM9:00スタート
内容:「バイク」 ハートビュー 〜 江ノ島 〜 ハートビュー解散:往復90Km
参加者:大石、束村、藤井、安部、平野2号、湯目、石原、佐藤(新入会者):計8名
夜の部:ハートビュー前にPM6:00集合
内容:新年会(兼束村さんの送別会)
参加者:大石、束村、藤井、湯目、平野店長、石原、石原2号:計7名
撮影:石原さん

参加者コメント

平野さんコメント

平野です。1/4の境川ライドは、初春の穏やかな陽気の中、今年の初バイクライドを十二分に堪能できました。
先導してくれた大石さん、石原さん、大変ありがとうございました。二人とも、New Bikeということもあり、脚が回る回る、風を切る切るといった感じで、付いていくだけでもかなり脚を使ってしまいました。

大石さんコメント

皆さんご謙遜ばっかり!!!
この季節、「休眠中を叩き起こされた」だけのことでしょう?
ちなみに過去のデータを見たら、今回のAVE 23.1KM/Hは、過去最低の記録でした。

写真

昼の部

昼の部スタート 昼の部途中
昼の部江ノ島1 昼の部江ノ島2

夜の部

夜の部1 夜の部2
束村さんさよーなら。ちょっとかわいい

更新日 99/1/6
名前 Shin Komatsu
電子メール アドレス : skm@yk.rim.or.jp inserted by FC2 system