その他の情報

このページでは、トライアスロンに関するいろいろな情報をお知らせします。


東北バイク旅日記 2009.07.28〜08.10New

7 月28 日に出発した今回のバイク東北の旅は、結果として、ちょうど2 週間、1553kmのドラマでした。旅中は何かとご心配を掛けた事とは思 いますが、昨日、事故、怪我もなく自宅に戻った事を報告いたします。(sugimoto)

東北バイク日記 旅マップNew


Heart View Press 2000/12

すっかり寒くなりましたが、皆さん、それぞれにオフトレに励んでいらっしゃることと思います。
最近、仕事が忙しくなったり、お子さんが生まれたりで、練習する時間がなかなか確保できないという方が増えてきたような気がします。が、長い人生、とにかく続けていくことが大事かなと思います。
あまり無理せず、焦らず、できる限りで練習を続け、トライアスロンと長く付き合えればいいかなと私は思っています。(藤井)


スピードストロークモニター

水泳関係のスポーツウエアで有名なSPEEDO社より「スピードストロークモニター」という時計が発売されました。
おそらく個人的に購入しての使用レポートは日本初でないかと思います。なんちゃって。(安部)


ハートレートモニタについて

今ハートレートモニターの購入を考えております。
しかし、種類が多くて、正直迷っているところです。。。(後藤)

技術を磨けば今の体力のままスピードアップできる

今ある自分の力をもっと有効に推進力に使えるようになること、それがランニン グの技術練習の目的です。(井出)

トレーニングデータベースの紹介

トレーニング記録をPCで解析するためのアプリケーションの紹介です。(小松)>

Japanese Triathlon Scene

トライアスロン情報満載のページへのリンクです。(小松)

skm's page

私が作ったソフトウェアの紹介です。(小松)


トライアスロンホームページへ戻る

Heart Viewホームページへ戻る inserted by FC2 system